高雄愛宕利根筑摩レベル150に到達
 高雄愛宕&利根筑摩がレベル150になりました。横並び同時レベルアップを狙っていたものの、利根が先行しすぎたため諦め、筑摩だけ少し遅れて到達しました。

重巡レベル150

 最近の艦これはこのためだけにプレイしていたといっても過言ではないので、ようやく達成できてほっとしました。もうここから先はどうでもいい気がしています。

 新しく勲章を2つも消費する任務が2つもきました。勲章の使い道がなさすぎると突き上げられた結果でしょうか・・・。出し惜しみしないで改二や改三を実装すればいいだけの話だと思うのに。先制対潜実装時に勲章使っての五十鈴改三を投入することはできなかったのかな。五十鈴に水着mode追加のコストがかけられるなら、なおさらなぜやらないのか疑問でしかありません。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.