神風もうすぐレベル99
 今週はろ号作戦が早く終わったので久々にリランカ島対潜周回をしてみました。3日間で旗艦神風に11万稼がせ、レベル98までもう残り4万。演習だけでも来週中にレベル99に到達しそうです。

 金剛と榛名がレベル154になりました。ここのところ大和と武蔵を演習に出さないようにしているため、その分そのまま金剛と榛名が育ちました。艦隊がだいぶ煮詰まってきたなあと感じます。母港拡張はこれ以上するつもりはなく、まずは現時点での手持ち艦娘を育てるだけ育てて遊びきってしまうつもりです。そこまで遊んでいるかはわかりませんが、今のペースのままであれば遠征組すら2年とかからずレベル99に到達している計算になるので、本当に先が見えてきました。

 高速修復材含め、資材は完全に回復。さっそくまるゆ狙いの大型艦建造を2回しました。ともに4時間の比叡と榛名。ま、そう上手くはいきません。まるゆが沢山あれば大鳳の運を少しでも上げたいところです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.