重巡組がそろってレベルアップ
 任務がらみのUIに微妙な手入れがありましたが・・・。たぶん、多くの人が望んでいたのはこれではなく、単にやる予定のない任務を任意に非表示に設定出来るようになればそれで十分だったのではないかと思われます。まあ開発もそんなことはわかっていそうですけどね。

 高雄愛宕&利根筑摩が久々にレベルアップ。148になりました。今春のイベントでこのゲームに対していろいろ見切りをつけ、とりあえず今現在中途半端に育っている艦の育成を手厚くしようと決めてからは早かったです。これでレベル150まで残り40万くらい。そこまではいけそうな気がしてきました。大和と武蔵がレベル155まで残り12万。どちらが先か。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.