次は朝潮なのかな?
 演習で朝潮育ててる人が増えてきたなあと感じます。次の改二は朝潮だという情報が出回っているのでしょうか・・・。私が以前に次は朝潮かなと感じたのは春先の季節ボイスの内容からでしたので、その意味では朝潮はもはやなさそうに思えます。そもそも運営はあまり人気のない(=保持率の低い)艦娘を改二にすることで保持率をあげようと試みるでしょうから、次は荒潮の可能性のほうが高そうですけどね。ま、朝潮は育ててあるので問題ありませんが、荒潮だった場合は今更一から育てていられないので諦めます。

 燃料と弾薬が27万台にまで戻りました。今のペースだと30万弱にするのに今月いっぱいかかりそうです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.