思い切って処分
 資材があまり回復しません。特にボーキサイト、イベントを終えてから1000も増えていないような。

 とりあえず今後の方針を決めました。現時点でレベル99を目指している三隈と神風、レベル91まできている遠征組、ここまでは引き続き育てることにして、その他については放置もしくは思い切って処分することにしました。

 基本的に、自分が気に入らない艦娘はたとえ任務で使うことになろうとも保持しない、以前のやり方に戻るだけです。お気に入りの艦娘だけ育てていれば楽しくやれていたのに、気に入りもしないのに、追加任務だルート固定要員だで必要以上に艦娘を抱えるようになってからおかしくなっていました。(母港拡張に)お金を払ってつまらない思いをする、なんとまあ無駄なことをしていたのやら・・・。さすがに目が覚めました。

 現在経験値稼ぎ・任務遂行艦隊を率いている翔鶴・瑞鶴・大鳳、特に翔鶴と瑞鶴がレベル上限に達したところで、個人的にこのゲームはおしまいとなりそうです。まあよほど急がない限り年内いっぱいは余裕で持ちそうですけどね。これでいきます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.