残るは第七海域のみ
 最終海域攻略に着手。しかしその最初の出撃で旗艦秋津洲が大破して強制撤退となりました。幸先悪すぎ。

いきなり大破

 難易度甲での攻略が無理なようなら、無理だと判断した時点で本イベントを終わるつもりでいます。難易度を下げてまでクリアする意味が自分にはもうありません。


 追記:4回出撃して2連続大破撤退したのにはまいりましたが、ゲージは少し削れました。基地航空隊の攻撃が不発気味で苦しい展開が続いています。

支援不発でもそこそこ削れる

 削れた2回とも600弱ほどのダメージを与えて終わりました。ゲージの1メモリは削れているので、1.5割は超えたのかな。このペースだと削りきるだけでもあと出撃25回はかかる計算です。とにかく燃料の減り方が尋常ではないのでこのままだと不味い。さっさとクリアするか、きっぱり諦めるか、だらだらしてると20万くらいはあっという間になくなる勢いです。

 三式弾を持たせた金剛・榛名では撃ち抜けないのか、夜戦でも50x2ダメージしか出ません。金剛型ではダメなのか・・・。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.