値上げで魅力がなくなった
 よこすかカレーフェスティバル2016に行ってきました。天気が良すぎて暑かったです。

 9時過ぎに三笠公園に到着し、カレーバイキングの列に並んで30分くらいでカレーにありつけました。並んでいる最中に野外ステージのプログラムが始まったので、楽しく待つことができました。

 残念ながらカレーバイキングは500円から700円へ値上げされていました。カレーバイキングに限らず、会場で売られているカレーは大体600円~800円、平均で700円に設定されているような雰囲気で、単にコスト上昇を織り込んだ以外にも思惑があるのだろうと感じました。しかし700円で食べられるカレーとしては魅力に乏しく、もう少しお金を出して普通にレストランでそれなりのものを食べたほうが満足感がありそうです。

 あまりお腹が減っていなかったこと、そして暑かったこともあり、長居せずに帰ってきてしまいました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.