第六海域攻略にも着手
 第六海域攻略開始。開発運営から中枢棲姫に対する航空打撃力向上方法が告知されているので、まずはそれに従って各所を叩きました。

旗艦秋津洲!

 とりあえず大破撤退しなければ確実にボスマスに到達する空母2隻編成を選択。せっかく作った二式水戦改の出番がないため(2つめも作ったのに!)、旗艦は秋津洲にしてみました。これでも制空権確保、いけるではないですか。ま、実はこれ、翔鶴と瑞鶴に艦攻を1つずつしか載せていないので、開幕の打撃力はまったくないのですが。

航空打撃力向上?

 一航戦&二航戦による艦隊決戦支援はまんべんなく微妙に決まりました。正直、航空打撃力がこれで上限だときついです。

削れるけど・・・

 敵随伴艦が残りまくっても案外ボス旗艦を狙ってくれて、それになり削れました。ゲージ削りについては問題なさそうです。それにしても、これが最終海域ではないのが恐ろしい・・・。

 追記:
もう少し欲しい

 二度目の出撃で支援が良い感じに決まりました。しかし夜戦に持ち込んでも何も落とせず敗北D。でもこれで早くも2割強削れたようです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.