大鳳をレベル100にした
 イベント海域攻略はお休み。その代わり残っている週の任務を処理しています。敵東方艦隊撃滅任務が終わるまでに、ろ号作戦は50%に到達しなかったので、今週分はもう無理かもしれませんけど・・・。

 赤城と加賀がレベル155になりました。レベル150と比較して、ほとんど何も変わりません。特筆すべきところは何もありませんでした。まあ経験値が増えてレベルが上がった、ただそれだけでも楽しいものですけどね。

 しかしこれで翔鶴と瑞鶴以外に経験値を稼がせる意味のある空母がいなくなってしまいました。空母2隻での経験値稼ぎ周回を色々試してはみたのですが、やはり3隻での効率にはまったく及びません。中破・大破率も3隻編成のほうが目に見えて低いですし。これはもう仕方がないので、大鳳をレベル100に引き上げることにしました。これからは大鳳・翔鶴・瑞鶴が稼ぎ艦隊を引っ張っていくことになります。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.