明石を間違って出撃させる
 第二海域は、いきなりボスがいないボス戦でゲージが少ししか削れませんでした(このパターンだと1回1/10くらい?)。がっくりして集中力が切れてしまい、間違って次の出撃は明石旗艦のまま・・・。当然ながら北の行き止まりマスに追いやられました。前衛支援&艦隊決戦支援を出しておいたので大損です。ま、こういうミスは早いうちに出てくれたほうがその後慎重になるのでタイミングとしては悪くないかな。毎回何かしらやらかしてますから。

 この第二海域は長い戦いになりそうです。

 追記:この記事を書きながら挑んでいた3回目、特二式内火艇と大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)とWG42を持たせた霞改二が集積地棲姫に対し500ダメージ!!を食らわせていました。一巡目の一撃で沈めてゲージがいきなり3割以上削れました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.