イベント直前なのに大型艦建造
 春のイベント前日なのにまるゆ狙い大型艦建造をしてしまいました。結果は伊勢と長門でした。これで計122回。101回から122回でまるゆは5回出ています。一時のまるゆフィーバーは終わってしまったようですが、三隈が出たり長門が連発したりと景気良い感じです。

 利根・筑摩・高雄・愛宕がレベル147に近づいてきました。秋月と大淀もそれに少し遅れて続いています。どうやらレベル147になる前に追い抜きそうな気配がします。秋月は一時期完全に停滞していたのを受け、今は逆に演習に出ずっぱりにさせることで強制的に経験値を稼がせています。大淀も日々の任務をこなすためのカレー洋周回、そして駆逐艦促成のためのリランカ島対潜周回に必ず随伴させてきたため、これまた結構な勢いで育ってきました。逆に利根高雄姉妹はプレイ時間そのものが減少したあおりを大きく受けてしまい、なかなか育ちません。ザラや三隈に枠を取られて出番がなかったのも痛いです。ここまできた以上はなんとかレベル150には持っていたいところですが・・・。翔鶴と瑞鶴はレベル134、勝手にどんどん上がっていきます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.