速吸もレベル99に
 瑞穂と速吸、同時にレベル99到達です。本来は瑞穂が先にレベル99になるはずでしたが、速吸だけだとやる気がなくなり放置してしまいそうだったので、演習その他周回で追いつかせました。

瑞穂&速吸レベル99

 速吸は洋上補給を有料アイテムにしてしまったのがどうだったのか・・・。速吸を起用すること自体が大破撤退のリスクが高くなることとあいまって、使いどころがわかりません。一度有料アイテムにしてしまったものだから、いまさらやっぱり無料にしますとは出来ないでしょうし。15年夏以降のシステム周りの調整はお世辞にも上手くいっているとは思えず、速吸もその犠牲になったように感じますね。

 これで近いうちにレベル99になりそうな艦はまたいなくなりました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.