次のレベル99は瑞穂になりそう
 大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)を改修maxにまで上げました。特二式内火艇(未改修)と合わせて、これで春のイベントはなんとかなるのでは?と楽観しています。苦しければあっさりお手上げということで、もはやどうでもいいですね。

大発動艇改修MAX

 近い将来の改二に朝潮型からもうひとりくるという情報から、自分の判断で朝潮を育ててレベル73まで持ってきました。朝潮型一番艦なので、改二がこなくてもこのまま手元においておくことにします。

 瑞穂がレベル99まで1万を切りました。速吸も残り4万弱。このふたりについては経験値稼ぎ方法をいろいろ試してみたものの、結局キス島沖養殖随伴艦で経験値を吸わせるのが無難だという結論に達しました。どちらも打たれ弱いため、カレー洋程度の周回にすら向きません。しかし瑞穂には晴嵐を、速吸には艦攻を積むことでそれなりに強力な開幕攻撃が期待できるため、キス島沖を疲労無視で回している分にはなかなかの戦力となります。艦載機熟練度が削れないのも魅力。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.