特二式内火艇貰った
 昨日追加された任務はすべてこなすことが出来ました。

一航戦任務

 久々の赤城関連任務"「第一航空戦隊」西へ!"は赤城の進水日にかけたのかもしれませんが、今月中に熟練搭載員を配布するためにあわてて実装した感が否めません。

 上述の任務とは別に、ごく簡単な任務をこなすことで特二式内火艇がひとつ貰えるようになっていました。 つい先日改修した大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)をさらに改修してこの特二式内火艇を作ろうとしていた矢先だったので助かりました。大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)は+9まで来ていました。

 二式水戦改を作って、大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)を+9にして、改修資材は70個は使っています。改修資材10個で700円ですから4900円相当!?艦これはお金はかからないなどと言われていた頃もありましたけど、もうそういうゲームではありませんね。今は相当節制プレイを心がけないとお金はいくらあっても足りません。15年夏から運営方針が変わってしまったと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.