価格.comポイントずいぶん貯まった
 先月投稿分の価格.comポイントが加算され、1万弱まできました。履歴を確認すると、最初に加算されたのが1年前の4月14日。レビューを毎月たったの2件投稿し続けるだけで1年で1万円相当、忘れずにやり続けました。美味しいです。当初は渋かったのですが、途中から2ヶ月連続してレビュー投稿すると価格.comとmy rack合わせて毎月700ポイントが確実に貰えるようになり、そこからは手間隙を考えるとずいぶん割が良くなりました。

 まあその一方でマクロミルのアンケートなどはまったく回答しなくなってしまいましたけどね。あちらは手間の割に報酬が少なすぎます。リーマンショック後に露骨に渋くなって、それでも景気が上向けば待遇も良くなるかと思いきやそんなことはなく、ただただ面倒なだけになってしまいました。一時期はそれなりにお小遣いになっていたのに。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.