大発動艇改修
 大発動艇を改修しました。

大発動艇改修

 +6まではなんてことないのですが、それ以上はそれなりの数の改修資材が必要です。二式水戦改の傷もまだ癒えていないのに・・・。現金投じて改修しろということなのでしょうか。ここ最近の装備改修は明らかに改修資材を削りにきていて厳しいです。

 先日の皐月改二達成でゲームに対する関心がまた薄れてきました。昨年末から霞・皐月・大潮とまったく興味のなかった艦娘を育成せざるを得なかった、その反動でしょう。しかしうちには睦月改二も如月改二もいないため、霞その他を育てないと大発動艇が使える駆逐艦がいないことになってしまいます。それでは次のイベントで詰まる可能性が濃厚です。そのため否が応でも育てるしかありませんでした。ま、甲種勲章はもうどうでもいいですけどね。

 赤城と加賀がレベル上限まで残り10万を切りました。夏の暑さが厳しくなる前にはレベル155になっていそうです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.