先月からまるゆが良く出る
 大潮改二任務で北方AL海域のゲージを1回削ることになったので、残り3回分削りきって破壊しておきました。任務含めて5の4、1回だけ2戦目で大破撤退しました。

 久々でしたが、やはり北から進むルートは難しくないと思います。ただボーキサイトの消耗が1周300強と激しく、大破撤退で詰まると痛いです。そのボーキサイトでカレー洋やリランカ島の周回がどれだけできるのやら・・・。勲章が50個割ったら回復目当てにやる、その程度の意気込みで良さそう。

 まるゆ狙い大型艦建造は仕切りなおしの101回から現在114回目まできて、まるゆはなんと4回も出ています。まるゆ出易くなったのかな。過去100回のデータを見返すと、都合の良いところだけ抜き出してみると8回中3回出ている場面もあるので、今回もたまたま出易く見えているだけかもしれません。

 まるゆ出るのは嬉しいのですが、改まで育てるのが何気に面倒です。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.