大潮改二にした
 大潮、改二になりました。昨日の時点で明日は無理だろうと書きましたが、週明けの任務を大潮込みでこなしていたらレベル65になってしまいました。

大潮改二

 改二はやはりレベル65で、改装設計図が必要でした。大発動艇を1つ持ってきます。これがあるから設計図が必要になった、ということなのでしょうか。う~ん、勲章4つで大発動艇1つ、見合わない・・・。関連任務が残ってもかまわなければ大潮は改二にするほどのものでもないような気がします。失敗した、かな。

 せっかくの改二も駆逐艦ばっかりでつまらないですね。母港枠圧迫の狙いが透けて見えるので余計にしらけます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.