大潮改二よりも追加任務が面倒
 大潮がレベル60になりました。改二はレベル65らしいので、リランカ島空襲対潜周回をもう20回すればいけそうです。

 それよりも新しく追加された任務をこなすのに非常に手間取ってしまいました。勲章が2つ貰えるとはいえ、よくもまあこんなつまらない任務を思いつくなあと逆に感心します。とにかく羅針盤がボスマスを指さず、時間だけが無駄に過ぎていきました。この時間を大潮育成に当てていれば改二に出来ていたかも。

 大潮改二向けの任務もありました。やはりこれからは改二に伴って必ず任務を付するつもりのようです。初春や初霜などの改二には何もありませんでしたからね。何もないと別に保持する必要がありませんから、私のようにスルーしてしまう人が少なくないと思われます。しかしそれでは母港枠を圧迫できず運営は困ってしまう、だからこその方針転換、というわけです。

 とりあえず、大潮の改二は明日はなさそうです。週の任務が改まるのでまずはそれ優先。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.