一通り片付く
 遠征組に唯一追いついていなかった長良もレベル89になりました。これで15年夏以降に計画したことはすべて達成できました。狙ったわけではありませんが、ぴったり年度末で終われてとても満足しています。

 この2月3月は特に経験値稼ぎがはかどりました。初月を育てるという明確な目標がまずあったこと、そして経験値稼ぎ艦隊を動かす流れが途切れなかったこと、そこに水を差さないよう余計なことは一切しなかったことが良かったように思います。勲章がありあまっているため月のゲージ破壊は最初から狙いませんでしたし、毎日の南西諸島制海権任務も一度も手を付けませんでした。その手間隙のすべてを初月その他育成に投じたのが成功しました。

 次は皐月と大潮、になるのかな。う~ん。大潮がどんなキャラに生まれ変わってくるかが問題です。駆逐艦は母港枠を圧迫するだけの存在という認識に個人的に陥っていますので、なかなか新規に増やしたいとは思えません。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.