二式水戦改作ったけど
 改修工廠で二式水戦改を作りました。

二式水戦改

 しかしこれは作るとなると相当な数の改修資材が必要です。私の場合、途中から改修確実化したこともあり40個ほどかかりました。イベントで配布されるかもしれないので、どうしても欲しいのでなければ配布されるまで待ったほうが賢いかもしれません。

 この二式水戦改は戦艦や航空巡洋艦に積むことができます。重巡洋艦はダメでした。航巡と重巡との差がますます開いてしまった感があります。秋津洲にも載せられたので、もう2つ3つ欲しいところでしたが・・・。大型探照灯を作って結局使いどころなくお蔵入りの先例もあるので、ここは我慢しておきます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.