ついに金剛四姉妹改二で揃う!
 金剛もついにレベル75、これで金剛四姉妹はすべて改二となりました。

金剛改二

 いつから始めたのか、検索しても該当記事が出て来ませんでしたが、半年以上は掛かったはず。それでも当初は1年近くは掛かるだろうと予想していましたから、ずいぶんと早く済みました。霞改二や初月レベル99への育成が続いたため、それに乗じて霧島、比叡、そして金剛まで育て続けられたのが大きかったです。
 
第三戦隊集結任務達成

 第三戦隊集結任務も終わりました。ただ姉妹を並べただけでクリア。続く出撃任務はありませんでした。このゲーム、人気のある艦に関連する任務は少ないような気がします。逆に三川艦隊関連任務のしつこさときたら・・・。

 改のままでいる金剛と榛名は未だレベル151なので、ここからはこのふたりを経験値稼ぎ艦隊の戦艦枠に起用することにします。金剛四姉妹改二組はしばらく取っておくつもりではいますが、母港枠が厳しくなったら迷わず処分します。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.