今月中に金剛型改二が揃いそう
 改二を目指している金剛がレベル72になりました。いつの間に、という感じで育っていました。これは今月中に改二に届きそうなペースではないでしょうか。残り4万もないでしょう。

 ザラがレベル89になりました。レベル99までの折り返し地点を過ぎました。演習・リランカ島対潜周回・サブ島沖3戦周回に連れ出しているため順調に育っています。演習の水雷戦隊相手に制空権を取れるのが何気に大きいです。それだけで圧倒的に勝ちやすくなります。まあ決定力がまるでないので海域攻略艦隊には起用できませんけどね。

 とりあえず初月育成の余勢を駆ってここまで続けています。この先どうなるやら。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.