初月レベル99到達!
 初月がレベル99になりました。最後は珊瑚諸島沖制空権任務をこなしている途中の対潜マスでした。

 レベル99までの道のりの7割は演習とリランカ島対潜周回で、残り3割はカレー洋制圧戦周回その他で稼ぎだしました。いつも思いますけど、駆逐艦1隻だけ育てるのはそんなに苦労しません。同時に2隻以上育てるとなるととたんに難しくなりますけどね。

初月レベル99

 さて次は、といきたいところですが、正直なところ育てたい艦娘がもういない・・・。赤城がレベル150目前になって、これは潮時だと考えていたくらいですしねぇ。遠征組をのぞくと、瑞穂、速吸、U-511改、ザラ、次にレベル99を目指すとしたらこのあたりでしょうか。ザラをサブ島沖周回に連れ出すついでに高雄愛宕利根筑摩を育てる手もありますね。う~ん。

 次は朝潮型駆逐艦が改二になると告知がきました。ここ最近の人気がない艦娘に改二を優先して割り当てて、これを機に所持させることで母港枠を少しでも圧迫させようとする開発運営の思惑には付き合いきれません。さっぱり改二がこない軽空母や潜水艦にはもはや手を入れるつもりはないのでしょうか。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.