鹿島レベル99!
 鹿島がレベル99になりました。15年夏以降に獲得した艦の中では照月以来のレベル99到達です。香取とは異なり、ほぼ演習で育て上げました。

 午前の演習を終えた時点で残り3000弱、午後の演習を待つまでもないと.考えカレー洋制圧戦に出撃させて記念すべきレベルアップ、になるはずだったのですが、見事にその一戦で中破してしまいました。練習巡洋艦は装甲が薄いので仕方ないとはいえ、ついてないです。

鹿島レベル99

 次は初月。初月はカレー洋制圧戦周回にもリランカ島空襲対潜周回にもサブ島沖3戦周回にも連れ出して、ここまでかなりスパルタ教育を施してきました。その甲斐もありひと月でレベル99まで残り12万のところにあります。あと4日もあれば十分いけそうです。3日かな。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.