鹿島あと少し
 初月がレベル97になりました。これでもまだレベル99への道のりの3/4を過ぎたところです。今のペースだと来週中に到達するかどうか、というところでしょうか。結構頑張ったとは思うのですが、やっぱりひと月以上かかりますね。

 鹿島はレベル99まで残り2万を切りました。演習相手に恵まれれば今週末に到達するでしょう。まあ無理でも日曜日のうちに適当に出撃させて稼がせてしまいます。久々のレベル99艦、楽しみです。

 開発運営の告知によると11日に中部海域方面の新海域が来る模様。しかし既存の中部海域はどれも出来が悪いのであまり期待できません。良い意味で期待を裏切って欲しい・・・。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.