翔鶴と瑞鶴をレベル100に
 翔鶴と瑞鶴に書類一式&指輪を渡してレベル100にしました。赤城と加賀がレベル154まで残り6万となり、おそらく上限のレベル155まで30万程度になったのではないかと判断、このままだと稼ぎ艦隊を率いる強力な空母がいなくなってしまうので、ここで五航戦を引き上げました。

 比叡はレベル75で改二になりました。やっぱり金剛型の改二のデザインはばらばらすぎ・・・。改三で調整しなおせばいいのに。ともかく、残りはついに金剛だけ!となりました。その気になれば今月中にもいけそうです。まあ今のハイペースは初月のレベリングあってこそなので、金剛が改二になる前には落ち着いてしまうと思いますけど。

 好調なレベリングの裏で、燃料と弾薬、特に弾薬が1万以上減ってしまいました。イベント中でもないのに。このペースが続くわけはなく、すぐに反転するとは思うのですが、ここまで赤字垂れ流しで経験値稼ぎするのは本当に久しぶりです。武蔵をキス島沖に連れ出していた頃以来かな。

 初月は現在レベル93です。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.