高雄にまるゆをあげた
 まるゆ改を3つずつ、高雄に2回食べさせると運が+10されました(運23)。特に意味はなく、運51で待機しているプリンツオイゲンはすでにレベル99で出番がない、というわけで、出番のある高雄・愛宕・利根・筑摩の中から高雄の運を上げておこうかな程度の狙いです。それにしても高雄と愛宕の改二は来るのでしょうか。いつ来るかではなく、それ以前に来るかどうかが怪しいレベルなのが泣けてきます。妙高型はみんな改二なのに・・・。

 昨年10月頃から新たに艦隊に加えた長良型軽巡洋艦のうち、名取がレベル88の遠征組にやっと追いつきました。長良がレベル78、由良がレベル71、鬼怒がレベル69。なんだかんだいって結局長良型は全部保持することになりました。阿武隈がまったくの想定外に強くなったうえ絵も良くなったので、他の長良型軽巡にも期待してしまいます。

 大型艦建造2回(記録を取り始めてから通算102回目)してさっそくまるゆが出ました。良い流れ。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.