ドロップそのものが少ない・・・
 資材と高速修復材があまりだしたのでグラーフツェッペリン狙いの最終海域Lマス周回してみました。5周してリベッチオがいきなり出ただけで他にそれっぽい成果はなし。何も出ないハズレも2回ありました。ハズレ率4割だとドロップは期待出来そうにありませんねぇ。

 ただ、思いのほか周回が軽く、この5周で燃料弾薬は2000弱、高速修復材にいたってはたったの3個で済みました。航空戦マスの仕様上、旗艦が必ずMVPになるのも何気に美味しい。1周3戦で経験値は1500とそれなりに稼げるので、初月やザラを旗艦にして周回するのが良さそうです。

 とりあえず今週末中にドロップ10回程度するまでは周回してみて、出なければ見切ります。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.