16年冬イベント開始!
 16年冬のイベントが始まったもののあまりやる気になれず、第一海域のゲージを4回削ったところで今日は終了です。3回目でちょうど半分でしたので、6回ボスを倒せばゲージ破壊できそうです。

 ボスは潜水棲姫なので対潜装備で固めていかないと倒せません。私は知らずに出撃して当然倒せず、続く出撃も道中T字有利から大破撤退、なんとも嫌な予感しかしない、出鼻をくじかれた形でのスタートとなりました。とはいえ、イレギュラーがなければ難易度甲でも今のところは難しくはありませんけどね。

 秋イベントで逃したグラーフツェッペリンがどこかで取れると運営から告知がありました。しかし今回は普通にイベント海域をクリアしておしまいにするつもりです。15年夏以降イベントのたびに資材を大きく削られて、そのつど回復のために節制して、ついにはやる気がなくなってここまできてしまいました。実際本イベントに対する期待感も高揚感も皆無です。余計なことはしていられません。また以前のように楽しく遊べるよう気力が充実するまではおとなしくやっていきます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.