残り任務は・・・
 先月頑張っていつまでも居座る出撃任務をこなしたこともあり、今月は任務欄が随分とすっきりしました。

 潜水艦隊出撃任務は潜水艦を中核にしろとあるにもかかわらず、実際は足を引っ張るだけの潜水艦をいかに少なく編成するかというくだらない内容なのでまったくやっていません。この任務は任務内容を変えるか、出撃対象海域そのものを変えて欲しいですね。資源再利用任務は簡単にこなせますが、ドラム缶が不要なのでこなすことはほとんどありません。

任務ここまで減った

 今月はカレー洋リランカ島沖のラストゲージ破壊で躓いています。現時点では破壊できていません。大破撤退→ゲージ削り成功を4回繰り返し、ゲージを削るだけで8回も出撃してしまいました。そして最後のゲージ破壊は大和・武蔵頼みの重い艦隊で2連続失敗中・・・。ボス旗艦を単艦に追い込めず、夜戦は3隻残しと4隻残しでどちらも中途半端な勝利A。流れ悪すぎです。冬のイベント直前なのに無駄に資材を減らしてしまい後悔しています。

 霞を改二乙にして一息ついてからは萩風を演習で育てています。もともとレベル45前後だったものが今やレベル85。もう少しでレベル88の遠征組に追いつけそうです。冬のイベント開始までに到達できれば、と思っていますが、演習だけではちょっと足りないかな。リベッチオがレベル67、江風がレベル65、このあたりも遠征組に放り込みたいです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.