今度こそ片付いたはず
 新編第二一戦隊任務は多摩と木曾を拾いなおしてレベル1のまま出撃させてみると、あっさりクリアできました。クリア時でレベル4になっていました。

 この任務は那智改二・足柄改二・多摩・木曾の4隻が固定、つまり自由枠が2つあるので、空母でも戦艦でも自分のプレイスタイルにあった艦をねじ込めば良いと思います。私は赤城と加賀を使いました。ボス艦隊は複縦陣の戦艦2隻編成、おそらくもっとも手ごわいハズレ編成でしたが、足柄と木曾が大破しつつも砲雷撃戦で終了。

 これで今度こそ現時点でクリア可能な任務はすべてこなしたと思われます。第三戦隊集結任務と水上反撃部隊任務はどちらも必要な面子が今すぐには揃いません。無理。ということで、とりあえずやりきりました。良かった。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.