東にそれすぎ
 古鷹がレベル25になったので、近代化改修を済ませずに任務に突撃してみました。が、3回やって2回は東に抜けて終了、1回は南2戦目で大破撤退。難易度はレベル25の艦を3隻抱えていても先日クリアした海上突入部隊任務と大差ないかな・・・。古鷹については、装甲だけ近代化改修をしておけば最低限いけそうな感じがします。それにしても重巡洋艦5隻だとこんなにも東に進んでしまう海域だったとは、いままで知りませんでした。

 難易度はまあいいとして、補給・修理コストがそれなりに高くつきます。イベント前にこんなことしていたいいのかなと思わなくもありません。攻略は後回しにするにしても育てる気のない重巡を3隻も手元においておくのは邪魔ですし、任務こなそうなんて気まぐれ起こさなければよかったです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.