古鷹の再入手に手間取った
 古鷹やっと出ました。でも出たばかりなのでレベル1・・・。今月中の三川艦隊新編任務への挑戦はもはや無理そうです。レベル25にするのはともかく、近代化改修が追いつきません。重巡洋艦といえども近代化改修をしないと回避の低い駆逐艦改程度の性能しかありません。それではクリアはおぼつかないでしょう。

 今月中にこなせないのであればそもそも任務をこなそうとは考えなかったので、今回は読みが完全に外れてしまいました。古鷹、こんなに出にくかったかな。加古のほうは軽く10隻以上(20隻以上かも?)出たのに。どうせ消すことになるであろう古鷹・加古・青葉を抱たまま次の大規模イベントに突入かもしれないこの状況には頭が痛いです。月初めにさっさとクリアできると良いのですが。

 今月は鎮守府近海航路のゲージを破壊しないまま終わりそうです。少しずつ活動が縮小していく・・・。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.