赤城と加賀がレベル152に
 赤城と加賀がレベル152になりました。レベル153までは224000くらい、やっぱり必要経験値はあまり増えません。このペースだとレベル155は難しくなさそうですねぇ。

 三川艦隊新編任務に向けて加古と青葉を育てています。改にするだけですけど。古鷹が欲しいときに出てくれなくて、現時点では手持ちにないのが懸念材料でしょうか。先日、うんざだがやるなら母港枠に余裕のある今しかないと自分で書いたことがひっかかり、確かに今しかないなと思いすぐ実行に移したのですが、こんなことなら古鷹には鍵をかけておけばよかったです。

 ただ、とりあえずレベル25で改にした加古を見るに、弱すぎてクリアできるのだろうかと思うところもあります。先にクリアした海上突入部隊任務は駆逐艦を3隻抱えてもさして難しくなかったので甘く考えていました。高レベル駆逐艦3隻より低レベル重巡洋艦3隻抱えてのほうが難しそうな気がします。

 古鷹が早々に手に入れば今月中に挑戦できそうですが・・・。母港枠の点からも16年冬のイベント前には終わらせたいです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.