霞改二は無難な感じ
 霞改二!手持ち遠征組にあわせて霞もレベル87にしておいたところ、残念ながら改二乙にはとどいていなかったようです。

 霞は改二にしても何ももってきません。3スロット空欄でした。(霞関連任務をこなすと25mm三連装機銃集中配備が貰えます。これだけのために育てる価値あるかも)

霞改二中破

 改二以前の霞は人気があるとはとても思えず、その挽回のため思い切った仕様にしてくるのではないかと予想していました。結果、まあ無難に調整してきたなという感じです。大発動艇が持てるところがいかにもなてこ入れですねえ。この一点だけでも霞を遠征に使おうと考える人は少なくないでしょう。個人的にあるかもしれないと考えていた駆逐艦初の弾着観測射撃はありませんでした。インパクトがある割りにたいした意味もないので実装しやすいと思ったのですが・・・。駆逐艦は射程が短いからリアリティに欠けるのかな。

 艦隊司令部施設が使えるところからして次のイベントで使う場面があるのは間違いないと思われます。もう少し育てて改二乙も視野に入れておいたほうが無難なのかな。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.