レベル85を目指そう
 霞はレベル83になりました。19日のアップデート前までにレベル85届くかどうかくらいのペースです。ここのところ演習相手に恵まれて、旗艦の霞にMVPを取らせやすいのがとても大きいです。ありがたい。このレベルでも必要経験値は15000ほどなので、演習1日分+リランカ島空襲対潜周回3周程度で1レベル上がるわけで、そこまで力を入れる必要がないのも気楽に遊べる感じで良いです。駆逐艦はもう育てる気はありませんでしたけど、改めてやってみると案外育つなと少し思い直しました。

 一方で、利根筑摩あたりの出番がまったくなくなり停滞気味に。高雄愛宕はどちらかを対潜周回艦隊に編入しているため、地味に経験値が増えています。レベル144間近です。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.