これで足りてるはず
 霞がレベル80になりました。とりあえずこれで足りてると思いますけど・・・。どのみち遠征組にあわせてレベル86~87にはするつもりですので問題はないでしょう。霞の改二がよほど酷ければもちろんその時点で削除してしまいますけどね。現状があまりに酷いキャラなので、逆に相当変えてくるのではないかと予想しています。期待はしていません。さてどうなるか。

 経験値は半分以上演習艦隊の旗艦で稼ぎ、残り半分はリランカ島空襲対潜周回(旗艦)とカレー洋制圧戦3戦周回(随伴艦)で稼ぎました。以前にも言及しましたが、カレー洋制圧戦周回はそれだけで多くの任務をこなせるので、プレイ時間があまり取れない人にはおすすめです。私は空母3・軽巡1・駆逐2で周回しています。(赤城・加賀・大淀・秋月の経験値稼ぎ目当て編成)
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.