今月分は無事加算されてた
 価格.comとmy rackのポイントが加算されていました。今月は久しぶりに同時に処理されていました。当初交換予定だった5000ポイントはとっくに超えていますけど、現時点で特に欲しいものがないためAmazonギフト券との交換は見送ったままです。Amazonギフト券は有効期限が1年なので、考えなしに交換しても期限に追われるはめになりかねません。最近は通販といえばヨドバシ.comばかり使っているので、オンラインで使えるヨドバシギフト券があると良いのにな。

 去年は懸賞でこれといった大物は当たらなかったのが残念でしたが、この価格.comのポイントはかなり美味しく救われました。ちなみに小物だとAmazonギフト券が総額で10000円分当たりました。でもまだ使ってません。あまり欲しいものがなくて・・・。懸賞やポイントは当たったり貯まったりするのが楽しくてやっている面も大きいので、いざポイントが貯まってもなかなか使いどころが浮かばなくて困りますね。贅沢な悩みです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.