潮レベル99に
 潮がレベル99になりました。15年夏のイベントで運の高い駆逐艦がもう少し欲しいと感じ、運32の潮に目をつけ4ヶ月かけてゆっくり到達しました。もともと遠征組で9月の時点でレベル80台にありましたから相当遅いと思います。途中で駆逐艦はもういいかなと思い直してしまったのも影響したかもしれません。

 潮を引き連れていた赤城と加賀もここでレベル151にアップ。加賀は回避が1上がったものの赤城は何も変わりませんでした。レベル150に到達してからたった2週間。ええっ。次のレベルには経験値21.3万必要、しかし増加分はわずか1万です。このペースだと簡単にレベル上限に到達してしまうのではないでしょうか。開発運営はあまり深く考えてレベル上限解放したのではなく、とりあえずの時間稼ぎだったのかもしれませんね。

 さすがに赤城と加賀のレベリングはもう十分なので、代わりに翔鶴と瑞鶴をレベル100にして起用しなおそうかと考えるようになりました。いつでもやめられる態勢を維持するのであれば赤城と加賀のままのほうがいいか。ここは迷いどころ。今の艦これに対しては迷いばっかりです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.