高雄はやっぱり真面目キャラだった
 気づいたら榛名がレベル79。もうすぐ改二です。ほぼ演習、それ以外だと速吸と瑞穂の経験値を稼がせるためのキス島沖養殖艦隊に組み込むくらいで2ヶ月。ここまでくると逆に後悔はなくなりました。でもやってる意味が正直よくわからなくなっています。もちろん榛名改二絡みの任務をこなすためにやっているのですけど、本当にそれだけですから。残り三姉妹どうしようかな。

 いまさら高雄に放置ヴォイスがついていることに気がつきました。新年の挨拶とあわせて、まじめな感じでとても良いです。とりあえず高雄はレベル145を目指すことにします。150は遠すぎて今すぐどうこうにはありませんが、145ならなんとか今年度中にはいけるでしょう。いけるといいな。目先の目標を明確に設定していかないと艦これはもう遊ぶ動機がありません。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.