ぎりぎり年内に回復!
 遠征はまわし続けて節制も続行、そのおかげで年内には絶対に回復しないだろうと思われた高速修復材もついに上限付近まで戻すことができました。まあ節制の代償としてやる気が大幅に削がれてしまいましたけど。

 近いうちに達成できそうな目先の目標がなにもないので、しばらくは高雄・愛宕・利根・筑摩(いずれもレベル143)と大淀・秋月(ともにレベル135)の6隻で艦隊を編成し、サブ島沖を周回させてのんびりと経験値稼ぎしていこうかなと考えています。赤城と加賀をレベル150にして、さすがにやることがなくなってしまいました。

 去年の年末は建造で初めての長門を出し、年が明けた直後に大型艦建造でビスマルクを出し、なんとも幸先の良い出だしでした。しかし2016年は特に何もなさそうな感じ・・・。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.