時間的に無理でしょうこれ
 24日に間宮任務が追加されていました。調べてみると特定のボス戦のみからドロップするアイテム32個を5日間で集めろという内容だとか。悩むことなくスルーすることにしました。

 これで確信しました。開発運営はやはりプレイヤーの資材や高速修復材を削りたいのでしょう。去年のこの時期は任務ではなくプレゼント箱が期間限定で落ちるようになっただけで、取りたい人だけ取ればいいというものでした。しかし年が明けてからの菱餅集め、秋刀魚集め、そして今回の間宮、いずれも集めて何かが貰える任務という形に変わりました。とにかく無駄に海域を周回させたい意図を感じますね。つきあいきれません。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.