まるゆ2つ出た!
 週明けの任務で上積みされる資材を先取りする形で、今回はまるゆ狙い大型艦建造を6回してみました。51回から56回目は順に山城・長門・まるゆ・比叡・まるゆ・能代でした。かなり良い結果となりました。これで長らく止まっていた綾波の運を50にすることができます。ただ冷静に考えると、苛烈な最終海域ボスマスの夜戦まで駆逐艦が大破せずに残っていることは少ないので、生存率の高い軽巡洋艦や重巡洋艦の運を上げたほうが良かったのではないかと、今更思ったりしています。まあもうそんなにがつがつ遊んでいないのでどうでもいいですけどね。

 艦これ、先週はぜんぜん遊ばなくて、あれ?これこのままフェードアウトするかも?と思うくらいでした。いや赤城と加賀をレベル150にするまではがんばろうと自分を励まし、今週は少し積極的に遊ぶことにします。年が明ける前にレベル150になるくらいの勢いでやろう。かな。イベント海域の制約があまりに酷すぎて、個々の艦娘を育てる意味合いが薄くなったのがやる気がなくなった最大の原因だと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.