そこまで酷くはなかった
 ファンタジーアースゼロのスキル調整は、セスタスに限るとまあなんとか許容範囲にあった、というところでしょうか。インテンスファイの発動が目に見えて遅くなったのは確かです。モーションを見て発動がわかるレベルです。緊急回避スキルなのに・・・。ただ相手も慣れていないのか、馬鹿正直に突っ込んでくるので以前と使い勝手は変わりませんでした。

 むしろ気になったのがハームアクティベイトのほう。告知された調整内容にはないものの、威力が弱くなってるような気がします。DOTダメージ先取り分が減らされてるような?セスタスにとってはこちらのほうが痛いですね。(セスタスに修正が入るなら、個人的にはむしろこの点だと思っていたので意外感はありませんでしたが。はっきり言ってハームアクティベイトは強すぎます。条件さえ合えば片手ウォリアーのHPをハーム一撃で400弱削れますから)

 さすがに2年前のような、ゲームを壊すかのごときスキル調整ではなかったとは思います。しかしこれで良くなったとも言えません。開発運営はどうしたいのでしょうねぇ。単にスキル調整したという実績を作りたかっただけなのかな。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.