レベル150まで残り10万!
 赤城と加賀、レベル150まで残り10万を切りました!どちらか一方だけでよければ年内に到達してしまいそう。でもふたり同時のレベル150を目指します。

 レベル150にしてしまえば後ろ髪引かれることなくいつでも終われる、と思っていたところでレベル上限が155に引き上げられてしまい面食らいましたが、やはり150で十分かなと思っています。資材回復中で出るに出られないという事情も確かに影響しているものの、秋のイベント以降右肩下がりでプレイ時間が減っているのは間違いありません。日々の簡単な任務もこなさずに終わることも多くなってきましたから。遠征と演習だけ変わらず世話してる感じ(これはもはや日課レベル)。この状態からレベル155を目指すのは苦行でしかないでしょう。そういうのはもういいです。

 そういえば、新しく金剛四姉妹を育てて関連任務をこなそうという野望も、レベル上限解放によって水を差された形になってしまいました。榛名はほぼ演習のみですでにレベル57。榛名改二についてはもはや引くに引けないところにいます。しかし他の三姉妹は未だレベル10台、今のペースだと第三戦隊集結任務をこなせる日がくるのは来年秋以降ですね・・・。上限解放がもう少し早く来ていればこんな無謀なことは始めなかったのに。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.