ドラゴニックエイジ遊んでみた
 ベクターで新しく始まったらしいドラゴニックエイジというゲームを遊んでみました。まあぶっちゃけ、本人利用可能な広告があったからですが。

ドラゴニックエイジ

 ブラウザゲームとは思えない美麗なCGのMMORPGです、が・・・。クエストを受けて移動してこなして報酬貰って、その直後に新たなクエストを受けて、ずーっとこれが続きます。しかも移動も戦闘も回復も自動。無駄に硬いだけの棒立ちの敵に攻撃スキルをぶちかましてるのを終始見てるだけ。序盤に限れば自動回復のおかげでやられることはまずないと思うので、見守る必要すらありません。たまにボタンをクリックするところがゲームっぽいかな。これ本当にゲームと言えるのかな?というゲームです。せめてもう少しストーリー性があれば楽しめるところもあると思うのですが、現状では厳しいと言わざるを得ません。

 フィールドで他のプレイヤーが装備しているオレンジ色の翼はレベル34で貰えます。30分ほど休まずゲームを進行させていれば貰えるところまで到達できるでしょう。私はそこで終わりにしました。良く出来てるけど面白くはありません。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.