順調にゲージ削れてる
 カレー洋リランカ島沖今月分攻略中、結局1回目の大破撤退以降は4連続でゲージ削りに成功。ここまで使った高速修復材は7個、ラストでドハマリしなければいい感じで終われそうです。ただランキングみてると、まだ4つ以上ゲージ破壊をしている人そんなに多くないみたい。順位は上げたくないのでゲージ破壊はちょっと迷いますね。

4回削り終了

 4回目の削りは敵旗艦を砲撃戦で大破に追い込むことができ楽勝でした。2回目3回目は夜戦でターンがまわってくる前に利根が大破していたのであまり余裕はなかったです。空母を1番2番3番に配置して早い段階で随伴艦を殲滅し、敵旗艦が単艦になったところを重巡の集中放火を浴びせる、という狙いのある編成ですが、この4回目でやっと上手くいっきました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.