空母強くなりすぎて・・・
 とりあえず簡単なほうから順に3つのゲージをクリアして勲章3つ貰っておきました。今月は今のところ完全ストレートクリア、何気に北方AL海域を4回でクリアしたのは初めてです。

2巡目1番目の赤城が決めておしまい

 機種転換で岩本隊・岩井隊が加わったこともあって、北方AL海域北回りがさらに楽になっていました。烈風改、零戦53型岩本隊、零戦62型岩井隊、烈風601空x2で2マス目を制空権確保で通過できるのが大きいと感じます(敵の対空砲火も激しいので、利根と筑摩には瑞雲ではなく水観を搭載)。機種転換の時に爆戦の岩井隊はどうなのかと言及しましたが、爆撃可能なうえに制空権争いにもそこそこ貢献できる中途半端さがこの海域には合っていました。空母と艦載機、そして熟練艦載機整備員(現時点で最大2つあるはず)が揃っているのであれば、ここは南回りで攻略する意味はなくなったのではないでしょうか。

 燃料弾薬は27.6万、高速修復材は2763個まで回復。必要最低限のプレイしかしていないので資材はどんどん貯まっていきます。ただこのペースだと今週のろ号作戦任務はこなせないかもしれません。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.