勝利Sあと12回でどうか
 グラーフツェッペリン探索継続中。勝利Sあと12回でやめようというところまできていますが、思いのほか燃料の消費が早く、当初の想定より10000余計にかかりそうです。まあいいですけどね。

 来月の月任務は後回しにします。とりあえず勝利S12回やりきります。でも直近3連続で勝利A・・・。さてどうなりますやら。

 追記:榛名→比叡→伊8→秋雲

 追記:今日はダメっぽい・・・。5回出撃して4回勝利Aでした。空母機動部隊のほうが経験値稼ぎになる編成が可能なのでこだわってみましたが、今日に限れば失敗でした。資材大損です。

 道中三連戦すべて完全勝利Sだったのに、ボスマス手前の対潜で第二艦隊旗艦の大淀が大破。第二艦隊旗艦はなぜか護衛退避が使えないのでやむなく撤退。空母機動部隊での周回では初めての大破撤退でした。第二艦隊の旗艦は大破しても轟沈しないらしいのですが、私は石橋は叩いて渡らないほうなので、自分の中でのルールに従い撤退してしまいます。しかし今日は散々です。残り8回!
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.